朝晩はだいぶ涼しい日がでてきましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

9月の店休日は、

  5日(水)
 12日(水)
 17日(月・祝日)
 19日(水)
 26日(水)

_______________________________________


初めてバイクを買ったのは大学2年生の時で、スズキのオフロードバイクTS200R。

このバイクでは、テントを積んで全国各地をツーリングの旅をしておりました。楽しかったなぁ~

次はヤマハのレプリカバイクFZR400RR。

これは北海道ツーリングで事故って病院送り…

その後、大型バイク免許を取得するも、なぜかヤマハのマジェスティに一目ぼれでビッグスクーターを購入。

結婚後、バイクは殆ど乗らなくなったので売却。

しばらく間が空いて、知り合いの方からヤマハのオフロードバイクTT-R250を譲ってもらいましたが、

やはり殆ど乗る機会無し。(ToT)

バイクは持ってても乗らないけど、手放すと欲しくなるというサイクルを繰り返すので、

コンビニまでも気軽に乗れて少しはスピードも出るくらいのものを検討した結果!!!

2スト100ccのスクーターにいきつきました!!!でっかいバイクも欲しいけど…

世の中はダウンサイジングの時代!!!私のバイクライフもダウンサイジングを続けております!(ToT)/

ヤマハBw’s100です!台湾ヤマハ製で、すでに絶版車。マニアに人気のスクーターです!
100ccといえども2ストなので、結構速くて楽しいです!(^O^)/
「スクーターは、もうバイク乗りじゃないよ!」と友人に言われましたが、そんなことはありません!<(`^´)/

P9013472.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/399-37d267ae