柳川市在住のI様のツイードのスリーピーススーツです。

普通、ツイードと言えばツイードジャケットのみを連想しますが、ライトウェイトのツイード生地なら

このようにベスト、パンツまで揃えてもごわつかず着こなすことができます!

しかも、それぞれ単品使いもできますので、これからの季節に大活躍する一品だと思います。

I様も仕上がりの良さに大喜びで、「早よぉ、寒くならんかなぁ~」と待ちわびた様子でした。

P9043490_1.jpg

腰ポケットはフラップ付きのアウトポケ。
胸の箱ポケットはエクセーヌで切り替えてワンポイントになっております。

P9043491_1.jpg

フラワーホールと袖第一釦ホールのみオレンジ系の糸色でアクセントをつけました。

P9043494_1.jpg

P9043495_1.jpg
ツイード素材とは相性の良い、カギ状に補強の入ったフックベンツ。

P9043487_1.jpg

ベスト腰ポケにもエクセーヌ素材を配置し、クラシックな印象をより演出しております。
さらにベストの背は別生地のチェック柄で仕上げて、こんな感じ!オシャレでしょ!

P9043488_1.jpg

実は今回、溜まった生地の端切れの中から、アクセントとして使える生地を組み合わせての一着。
ある意味、お客様と生地との運命の出会いで仕上がった一品!本当に世界に一着だけの贅沢です。(^O^)/
これだけ満足できてお値段は既製品と大差なくやってしまう当店は凄い!自画自賛!<(`^´)>

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/402-fc3c9470