皆さんは、携帯電話をどこに入れてますか?

変なところに入れるとシルエットに影響が出たり、バイブに気づかなかったり…

携帯電話の携帯の仕方に頭を悩ませている方は非常に多いのではないでしょうか!

これはすでに現代病の一つですね!(T_T)


実は、お客様とそういう話になり、悩むこと数十分…(+_+)

程良く体にフィットし、立っても座っても影響が少ない場所は…(+_+)


結果、スラックスのポケットの上部に携帯電話ポケットを付けてみようと言うことに!

サイズも試行錯誤しています。写真では携帯電話がのぞいてますが、

ピッタリ収まる深さです。横幅は入れやすいように大きめのサイズにしながらも

横倒しにならない絶妙な横幅になってます!



これで現代病を一つ携帯電話の携帯の仕方を克服できたかも!!!<(`^´)/

「あったらいいなぁ~」を形にする企業、KUROKI BESPOKE ROOM (^O^)/

皆様もこんなお悩みありましたら是非御相談下さい!

P8053365_1.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/409-5f54a2d8