早いもので、もう11月です!もう間もなくクリスマスソングが流れてくる頃ですね♪

クリスマスプレゼントにはまだ早いのですが、トイザラスでラジコンヘリを買いましたぁ!(^O^)/

6歳の息子には操作が難しいので、普段頑張ってる自分へのご褒美です!^_^;

ラジコンのヘリコプターと言えば、昔は10万円以上はしたと思うのですが、

なんとぉ!!!屋内専用ながら3900円~10000円くらい!!!衝撃の安さです!!!

正直、これくらいのラジコンて子ども騙しなんだろうとなめていたのですが、

これまた衝撃の完成度で、いとも簡単に空中を安定して飛び回せます。

簡単に操縦できるのにも驚きなのですが、私が購入したKYOSYO社スパイマスターラジコンヘリは

なんとぉ!上空からの写真&動画が撮影できるのです!!!スゲェ!!!(ToT)/

撮った映像はマイクロSDに保存されるので、それをパソコンに差し込めば簡単に再生可能。

どうせ画像は荒くて観れんやろうと思っていたら、そこそこの画像で上空からの映像を楽しめます!\(◎o◎)/

こんな凄いのに価格は6900円!!!

ほんと凄い時代になったものです。

PB013667_1.jpg
上下2枚のローターがそれぞれ逆方向に回転するためモーメントが打ち消される構造になってます。
テールローターは水平方向についており、前進する時はテールが持ち上がり、後進する時はテールが下がるようになっております。なるほど。

PB013671_1.jpg
機体の下に付いている四角い箱がカメラになっております。箱の後部にマイクロSDを差し込みます。
機体前方と左右にLEDライトも点灯するので、飛んでる姿はかなりカッコいいです!!!

PB013672_1.jpg
私のモデルのコントローラーはプレステと同じような形状なので、操作性もGOOD!

メーカーからお金を貰ってる訳ではありませんが、これは買いです!間違いなく楽しい!(^O^)/
チャンネル切り替えもあるので複数台で飛ばしたら、もっと楽しそうですね!
しょうがない、息子用にも買ってあげようかな。(^。^)y-.。o○

_______________________________________


11月の店休日は、

  7日(水)
 14日(水)
 21日(水)
 23日(金・祝日)
 28日(水)  


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/412-7bccc57a