みやま市N様のスーツが仕上がりました!

スマートなN様の雰囲気ピッタリのナローラペルのスーツです。

チンツ加工を施した艶々のシルバー色の生地は、それでけでも只者じゃない雰囲気ですが

今回は、さらに同じ素材の色違いのブラックでベストもご注文頂きました!

同じ素材で色違いのベスト着用は、オシャレ度200%アップです!(^O^)/

こんな風に色違いのベストをスーツの下に着用するようになると、もっとスーツは楽しくなりますよ!

ベストはスーツ以上に体にフィットさせないとカッコ悪いので、ベストこそオーダーでなくてはカッコよくありません!

また、ベストはオシャレとしてだけでなく、実用性の面においても非常に便利です。

特にデスクワークのお仕事の方にお薦め!

上着を着ていると袖が邪魔、かと言って上着を脱いでシャツ一枚では寒々しい。そんな方こそベストをぜひ!

ベスト単品のオーダーも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

PA233573.jpg
衿幅の狭いナローラペルのスーツには、必ず幅の狭いナロータイを合わせましょう!

PA233574.jpg
スーツと同じ素材で色違いのベストは、ほんとカッコいいです!(^O^)/

PA233575.jpg
色柄を色々使用するのもいいですが、このようにシンプルなモノトーンで仕上げるのもGOODです!
但し、この様な場合は生地の質感やフィッテングのシルエットがより重要になってきます。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/416-892fc554