八女市在住H様のスーツです。

写真を見て頂ければ、よけいな説明はいらないようなスーツです!

が、説明しましょう!いや、説明させて下さい!

生地は、英国製生地らしい質実剛健な「H.Lesser&Sons」社のモヘア混の生地です!

しかも!デッドストック物のビンテージ素材です!欲しくても、なかなかこんな生地ありませんよぉ(ToT)/

数十年前も前の素材ですが、英国本社倉庫に保管管理された一品で、超!掘り出し物です!

最近の軽い素材と比べると、明らかに重い素材ですが、

その分、重厚な質感と耐久性は現代の生地では真似ができません。

重たいスーツって肩が凝るなんて言いますが、それは肩幅や肩の傾斜の合わない既製品を着用した場合の話。

オーダーで肩がしっくり合ったスーツでは、スーツの不快な重さは全く感じません!<(`^´)/

PA273587.jpg
写真では分かりずらいですが、モヘア混素材の為、品の良い光沢があります!
PA273593.jpg
ストライプのエンジ色に合わせて、釦ホールも裏地も全てエンジ色に統一です。
水牛釦を配することで、大人の雰囲気を出しております。これであなたもジローラモ!かも。
PA273585.jpg

これでまた、この地域にスーツ好きの人を増やしてしまった。(^。^)y-.。o○

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/418-0c331cb1