先日、柳川駅前のカフェRABISTAにて、

平井正也氏(マーガレットズロース)と船戸博史氏(ふちがみとふなと)のスペシャルユニットライブがありました。

LET HOT(http://www.lethot.net/top.html)のトンさん超超超一押しのおふたりとお聞きしていたので、

いつも以上に期待をして行ってまいりましたが・・・

期待以上に素晴らしいライブでありました!!!

音楽をする人を「アーティスト」などと呼んだりしますが、

何となくカッコいい響きだからそう呼ぶんだろうなぁと思っておりました。

それがこのライブをみて解りました!なぜ「アーティスト」と呼ぶのか!

歌詞、歌声、表現のすべてにアーティスティックなものを感じるのです!ほんと凄い!

やっぱライブは良いですね!早くうちのお店で「仕立屋ライブ」なるものを実現させたいです!

hirai_funato.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/42-5b01236e