当店の仕立屋ライブでもお馴染の『竹原ピストル』さんのフィギアをゲットしました!

しかも!なんとぉ!世界限定50体の激レアものです!!!(ToT)/~~~

と、言えば聞こえがいいのですが、きっと半信半疑?で作ったんじゃないのかな。(笑)

でも、50体最後の1つをライブ会場でゲットできて感無量です!(ToT)

まっ、世の中の多くの方にとって、全くもってどうでもよいモノなのでしょうが・・・。

PC153967.jpg
微妙な表情とたたずまいがイイ感じです!

PC153969.jpg
台座にはシリアルナンバーまで入っております!

クロキビスポークルーム店内に飾っておりますので、気になる方は見に来て下さい!(殆ど、いないかな。)

でも、10年後くらいには、凄い価値のあるものになってるハズ!?

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================

Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/423-ba60e554