大牟田市在住のK様のスーツです!

ご覧のとおりデッドストック物のビンテージスーツです。

しかも、生地は伝統と高級素材で名高いスキャバルです!当時お仕立するなら間違いなく50万円クラスですね。

それが、大きい声では言えませんが、5分の1程度の価格で…お買い得すぎます!(ToT)/

1個釦と太めのピークドラペル、それにシルバー系のベストをセットアップでクラシカル度UPです!

ビンテージ素材って非常に短い反物ばかりデッドストックとして残っているので

ベストまで同じ素材のスリーピースをお仕立できることは稀です。

が、このように上着と色違いのベストをセットアップしてあげれば、

同じ生地でのスリーピースより数段お洒落に仕上がります!これぞオーダーの醍醐味ですね!(^O^)/

PC023789.jpg
もの凄く華やかでも下品にならないのがビンテージの魅力!

PC023793.jpg
遠くで見ると普通の太いチョークストライプのようですが、
ご覧ください!白いストライプのように見える線は、網の目の様な細い線の集まりなのです!

PC023797.jpg
裏地も重厚感のあるペイズリー柄です。

K様は、特に着る予定がなく作りに来られたのですが、
仕上がりの良さに「うわぁ!スーツ着ていく時が早くないかなぁ!」と大喜びでした!
お陰さまで私どもも大喜びです。ありがとうございました!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/424-3dcbbbc9