ReBONEを掲げるトヨタの突き抜け方が凄いです!いったいどこに向かってる!?

先日発表されたクラウンは、そのアクの強いデザインで驚かされたのですが、

さらに、「いったい誰が購入するの?」と思う程のピンクカラーまで用意されております!

crown.jpg

このクラウンには興味はないのですが、

次に出てきたジオニックトヨタ社製「シャア専用オーリス」は、ガンダムファンの私の心を鷲掴みです!

詳しくはスペシャルサイトをご覧ください。http://netz.jp/char-auris/about/

zeonictoyota01.jpg

面白いのは車そのものより、その作り込まれた世界観です!

トヨタと、あの!ジオン公国を代表するモビルスーツメーカー「ジオニック社」の提携!

その設立趣旨は、車輛開発技術とモビルスーツ開発技術の融合により、

新たなコンセプトに基づいた「クルマ」の開発を目指すというものなのです!

多くのガンダムファンは、これだけでワクワクしているはずです!(^O^)/

スペシャルサイトでは、ギレン・ザビからのメッセージまであります。ジィィィク、ジオン!ジィィィク、ジオン!

さらに、このジオニックトヨタ社は社員まで募集中だったので。即!入社手続をまんまとしてしまいました。^_^;

という訳で、私、ジオニックトヨタ社の社員でもあります。(笑)

zeonictoyota.jpg
こうやってみるとオーリスの面構えは、モビルスーツのケンプファーっぽいかな。

おそらく、これだけしっかり作り込まれたものなので、今後も新機種がリリースされるのは間違いないのでは!

とりあえずの希望としては、ランバ・ラル大尉の青いグフをイメージしたモデルかなぁ。

いや、ガイア、オルテガ、マッシュの黒い三連星を3台同時リリースでジェットストリームアタックかぁ!!!

妄想は膨らむばかりです。(●^o^●)

それにしても、超大企業トヨタで、こんな「遊び」の企画が通るとは凄いですね。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/428-7b994784