ついに制作してもらう事になりました!(^O^)/

私の大好きな立体オブジェ作家の「たかせひとみ」さんに、クロキビスポークルームの世界観をジオラマに!

なんでそんなものを作ってもらうのかって?  う~ん・・・好きだから!


で早速、制作状況がたかせさんのブログにアップされております。

詳しくは→ http://hakubutukanbekkan.blog135.fc2.com

どうですこのシンガーミシン!一瞬本物かと見間違えるリアルな作り込みと絶妙な温かみのある作風!

もちろんこれだけではないですよ。全体像がどんな風になるかは乞うご期待!(^O^)/

RIMG0007.jpg

私自身も紙粘土大好きで、昔は色々作ってたりしてたのですが最近はさっぱり。^_^;

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/432-d2be5353