久留米のrock'n’rollバンド LOVER SOULのフロントマンKentaRock氏から御注文頂いた

ぶっといドカンのスラックスです!

バックの真っ赤なVループとポケットの切替がROCK!な感じでいい感じです。

こんなにぶっといのにノータックなのが今回悩みどころでしたが、なんとかクリア!喜んで頂きました!

トップスはどういう風に合わせるか談議に花が咲きましたが、

個人的にはダブルのライダースジャケットと合わせて欲しいところです。

KentaRock氏なら何とでも合わせられると思いますが、今後あまり悩ませるようなオーダーはご遠慮下さい。(笑)

と言いたいところですが、今後もお客様と一緒に頭を悩ませギリギリのところで

ドキドキワクワクを共有していきたいと思います。(^O^)/

PB013653.jpg

平置きすると、ウエストサイズと裾巾がおなじ…すごい。^_^;

PB013658.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/435-f7ca5944