2013.02.04 一生モノ
大野城市からお越し頂いたH様のツイードのジャケット&ベストが仕上がりました。

綺麗なブラウン生地にオレンジやイエローのネップが入った、これぞ定番ツイードといった素材です。

何十年着ても飽きのこない一生モノではないでしょうか。

しかも今回は、ベストまであるのでコーディネイト&防寒共に幅が広がって大変便利です!

余談ですが、H様とはお話ししてみてびっくり!

生まれて初めて同じ歳、同じ生年月日の方に出会いました!そのせいか、お話もとても合うようです!(ToT)/

P2014139.jpg

ジーンズの上に試着して頂いたのですが、いい感じでした!(^O^)/

P2014143.jpg

ツイードベストは、この冬一番の当店お薦めアイテムでした。絶対便利!

P2014135.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/440-7cd8623c