長崎県松浦市からお越し頂きましたN様のスーツです!今年の成人式用でご注文頂きました。(^O^)/

N様は、職場の先輩の、お友達がよかった!って言ってたそうだ。

という確かなのか、不確かなのか分からない当店の情報を頼りにご来店頂きました。

その職場の先輩が作った訳でもなく、そのお友達とN様が面識があるわけでもなく、名前を知ってる訳でもなく、

私どももどなたからの繋がりなのか?マークを浮かべながら接客させて頂きました。(笑)


色柄はシンプルに、だけど派手な感じでというオーダーでこういう感じに仕上げさせて頂きました。

シンプルだけどギラッとした感じがいい感じです!(^O^)/

PC103882.jpg

PC103886.jpg

N様の仕上がりを見ての感想は、先輩の友達の情報の真相は、「確か!」だったようです。

N様、遠いところありがとうございました。m(_ _)m


なお、後日その職場の先輩もオーダーのため御来店頂き、お友達の名前もお伺いすることができましたので全容解明!(^O^)/世の中は繋がってるもんです。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/441-1e8298a9