先日からお知らせいたしました、

 グッズプレス(徳間書店) × クロキビスポークルーム 』 のコラボ企画での

インターネット通販のオーダーシャツが正式にスタートになりました!(^O^)/

goodspress_kurokibespokeroom.jpg

凄いのは、衿型、カフス型、ポケット等のデザインと生地の色柄の完成シミュレーションができるのです!

これは画期的です!仕上がりのイメージが一目瞭然!\(◎o◎)/

とにかく一度、こちらをご覧ください!遊んでみるだけでも楽しいです!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/goodspress/ordermeido/brand/kurokibespokeroom/index.html


シャツの作りもこだわっております!<(`^´)/

着心地と美しさを両立するために、衿とカフスに入る芯地をそれぞれ別のものにするこだわり様です!
(このシャツ以外、その様な仕様はどこもありません。手間がかかるものですから。^_^;)


上着からの覗くシャツのカフスは、通常よりしっかりと硬さのあるものを使用した方が、清潔感がありより美しく見えます。

もちろん衿にも硬いものを使った方が同じく美しく見えるのですが、

首回りの硬さには窮屈感を感じられる方が多いので、あえてカフスより少し柔らかめの芯地を選びました。

とは言え、しっかりはしてます!


最近は殆どの方が細身のスーツやパンツを着用されるようになりましたが、

それに合うシャツを着用されてある方は少ないようです。

せっかくの細身のズボンウエストの上に、胴周りのあまったシャツがダブついていたり、

袖周りがブカついていたりと全くスマートではありません!(ToT)/

既成シャツのサイズ合わせは、首回りとユキ丈(袖丈)だけでしか選べないのが現状なので仕方がないのですが、

スタイルで大事なのは、やはり胴周りと腕回りのフィッテイングなのです!<(`^´)/

これが可能なのはオーダーシャツだけなのです!(^O^)/


オーダーシャツを経験された方は、「こんなに着心地がいいんですね!」と仰いますが

なかなかお店に出向いてオーダーシャツを作るとなると、

お店が近くになかったり、敷居が高かったり、イメージが湧かなかったりなど

いくつもハードルがありますが、インターネットでしたらいつでも簡単にご注文頂けます。

さらに一度サイズが決まれば、2回目からはいつものサイズでご注文できますので、さらに簡単です。(^O^)/


これは、クロキビスポークルームの野望!?である「オーダーをもっと楽しく!もっと身近にする!」への一歩です!今後も乞うご期待!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/451-6825983a