みやま市在住で幼なじみのOちゃんのスーツが仕上がりました!(^O^)/

小さい頃はうちの田んぼでロクモジ(野球みたいな遊び)したりして、

よく遊んでた幼なじみで大工のOちゃんのスーツが仕上がってまいりました!

昼間は腕の立つ大工、そして、夜になると大酒を喰らってやんちゃになるOちゃんには、

表地は紺のペンシルストライプに、裏は豹変した真っ赤なドクロ柄!を勧めてみました。

店をオープンして5年目を迎えましたが、この真っ赤な下地にシルバーのドクロ柄だけは

どんなに似合いそうな方にお勧めしても断われ続けた裏地だったのですが、

さすが、おさむちゃん!!!二つ返事で「それでよか!」とのお答え。

P4084487.jpg

さぁ!おさむちゃん!これを着て夜のネオン街でブイブイ言わせて下さい!(^O^)/

P4084489.jpg

ちなみに、下地が黒のドクロ柄の方は、たまに売れてます。でも、赤は5年かかりました…。^_^;

P4084490.jpg

おさむちゃん、夜風が身にしみる時は衿を立ててしのいで下さい。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/456-4a24d1c0