子どもの春休み中に、久しぶりに「ハウステンボス」に行ってきたのですが、

数年前と比べても人の多さと活気が違いますね!にぎわってます!(^O^)/

イメージの半分はワンピースのテーマパークかと思わせるくらいワンピースのキャラクターだらけで

ワンピースファンには、きっと聖地となっているのではないでしょうか。

現に、40代後半とおぼしき男性が一人でワンピースアトラクションの6人乗りトロッコに

一人で乗り込んで出発する後ろ姿は、哀愁と熱いオーラを同時に感じました。^_^;


お土産にハウステンボス限定『サウザンドサニー号』のプラモデルを息子にせがまれて買って帰ったのですが、

とても小学1年生には手に負えず、ひまひまに私が作るはめに。(せがまれなくても限定に心動いていたのですが。)

でもほんと久しぶりにプラモデル作ったのですが、凄いですね!!!(●^o^●)

色も塗らなくて、接着剤も使わないで、下の写真のクオリティが完成ですよ!!!

但し、シール張りは増えて大変ですが、それでも昔のように水に濡らして貼る必要もなく、

薄く自然に貼ることができるシールの進化にも驚きです!

ワンピース001

ワンピース002

一つ作るとやっぱり「ゴーイングメリー号」も欲しくなりますね。^_^;

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/458-da283c6c