2013.05.18 Ossan no JK!
佐賀県三養基郡在住のM様のスーツが仕上がりました!

インパクトのあるイタリア系というご要望から

がっちり体型のM様に負けず劣らずのインパクトのあるビッグサイズのピークドラぺルになっております!

夏の青い海と白い雲、そして、オレンジの太陽をイメージして完成したサマースーツ!熱い!熱すぎます!!

P4134526.jpg

実は!胸のオレンジのチーフは、胸ポケの袋地を裏地と同じ素材で作り
且つ、袋地を引っ張り出してチーフの様に出来る仕様に仕上げているのです!<(`^´)/

P4134525.jpg

それにしても大胆なオレンジ色です!(^O^)/

P4134517.jpg

ベストのVゾーンは広めで、胸板の厚さを強調!

P4134521.jpg

トム・フォードのスーツの様な袖釦ホール仕様に。

P4134528.jpg

ここまでカッコつけて仕立てておきながら!衿裏には『 Ossan no JK !(おっさんのジャケット) 』の刺繍ネーム!

俺は「おっさんだ!」を受け入れた上でのパンチの利いたスーツ!M様は無敵です!(^O^)/

アベノミクスだけでなく、こんな「おっさん」が日本を元気するはずです!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/466-eb6eab76