大牟田市在住のK様の3ピーススーツです。

K様は昨年の冬にもお作り頂いてますが、大変お気に召して頂き、

同じ物の春夏用をという御注文を受け、出来上がってきたのがこのWOOL&SILKのシャンブレーの3ピース。

釦は涼しげな白蝶貝で、K様の情熱をさりげなく赤の留め糸で表現してみましたが、

このスーツの真骨頂は、脱いだときなんです!

裏地はピンクを基調とした幾何学?模様!

もちろんベストの背中も!


でも・・・、ここまでやっちゃって大丈夫?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

大丈夫なんです!

実はK様、地元大牟田・福岡で精力的に活動されてるバンド『BLUESVILLE』(bluesville.nsh-rux.com)の

ベーシストでステージ衣装として御注文頂きました!

みなさん!この上着を脱ぎ捨てる熱いステージは必見ですよぉ!チェケラー!(^O^)/

P6174825.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/475-31109cc9