久留米市在住のM様のスーツが仕上がりました!

オルタネイトストライプに大きめのヘリンボーンの織柄が施してあり、とても凝った生地です!

言うまでもなく質感も最高です!(^O^)/

これぞビンテージ!といった感じなのですが、決して古いから良いのではなく

そもそも色柄も粋で手間ひまがかかって織られたような生地が多いのです!

現在作られている生地と言えば、在庫残りを恐れた当たりさわりのない退屈な色柄ばかり…(ToT)

そして、着用する大人も退屈なスーツに慣らされ、いつしか活気の無い世の中に…

古き良き時代の粋な大人が羽織っていたようなこんなスーツをもっと世に広めていければ、

元気な日本は取り戻せるのです!<(`^´)/

・・・どっかの政党のコピーみたいになりましたので、思い出しました!\(◎o◎)/

明後日は7月21日は、参議院選挙投票日ではありませんかぁ!みなさん投票をお忘れなく!(^o^)丿

これからはこの「元気な日本を取り戻すスーツ」で社会を明るく活力あるものに変えてまります!(演説風で)

P7024989.jpg

P7024990.jpg

華やかだけど派手ではなく、存在感はあるのに品の良い雰囲気はビンテージスーツならでは!

P7024986.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/483-d7fbfbf8