佐賀市のK様のジャケットです。

スーツまで着なくていいけど、ジーンズにTシャツじゃちょっとなぁ~

という年齢にもなってきたし、だけどジーンズにTシャツにも合わせれるような洒落た感じの

ジャケットを旦那に!というオーダーを奥様!から頂きました。

お客様の雰囲気・年齢・ご職業等からこちらのブラックウォッチをご提案させて頂きました。

ブラックウォッチという柄は、「黒い時計」ではなく「黒い見張り番」の意味合いで、

元々軍隊用のタータンチェックの一つです。


腰のポケットはアウトポケット、胸ポケットは今回あえてハコポケットで仕上げております。

背中のベントもあえてのフックベント!

裏地は表地の‘ブラック’ウォッチとは対照的?な赤みがある玉虫色の裏地です。

P8065060_1.jpg

あとはおまかせで遊んでみて下さい!ということでしたので、
お客様の雰囲気から衿をボタンダウン仕様にしてキュート感じを演出!!!もちろん取り外し可能!!

P8065062_1.jpg

袖口にはさりげなく、大ファンでもあるサッカーチーム サガン鳥栖 のチームカラーを表現してみました!(^O^)/

P8065064_1.jpg

フィッティング頂き鏡に映る姿をみてニヤニヤされるK様、そして奥様につっこまれるK様、

そしてまたも着て行く場所・シチュエーション、合わせるアイテムを考え妄想モードに入り

ニヤニヤされるK様、そしてまたも奥様につっこまれるK様。

ご満足頂いてありがとうございました。m(_ _)m


夫婦円満の秘訣・・・

クロキビスポークルームです。


ご来店お待ち致しております。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/493-e92a7af7