2013.09.17 一目惚れ
東京都在住のM様のジャケットが仕上がってまいりました!(^O^)/

素材はドーメルのアマデウス365ジャケッティングシリーズ。("365"はオールシーズン用を表しております。)

品の良い光沢あるグレー地に綺麗なラベンダー色の大胆なウインドーペーンに、M様一目惚れで決定でした!

P9135203.jpg

これくらい大胆な柄&上質な素材の時は、小細工なしのシンプルなデザインでOKですね!

P9135212.jpg

裏地も釦止め糸もパープル系で統一。

P9135204.jpg

ドーメル社のアマデウスシリーズは、「生地のことなんか全く分かりません!」という方でも「上質生地!」という事が一目瞭然でわかるくらい、分かりやすく上質の素材です。(^O^)/

<AMADEUS365 JACKETINGS>
現在の数多くのドーメル社服地コレクションの中で最も人気のあるアマデウスと同じ厳選されたスーパー100'S 原料を使用。ヨコ糸を細くすることにより従来の目付 310g より 260g に軽量化をはかり、オール・イヤー・アラウンドつまり1年中=365日シーズン問わず着用可能なアマデウスシリーズの<AMADEUS365>です。
従来のアマデウスと同じく、厳選された原毛と英国独特のしっかりとした打ち込み、そして仕上げによる重厚な光沢が特徴です。品質、美しさはドーメルの伝統に裏付けされた生産方法より高級服地が誕生しています。アマデウスはドーメル社のシンボル作品のひとつであり、流行に左右されないクラッシックさを大切にしたプレステージ服地です。それは、<優雅なしなやかさ><原料選別と生産方法からくる光沢>そして<耐久性>という全てを兼ね備えていることより証明できます。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/504-700697e3