KBCテレビのアナウンサー、武内裕之様のスーツが仕上がりました!

実は今回のご縁で、KBCラジオにも先日生出演させて頂きました!(^O^)/

選んで頂いた生地は、御幸毛織のビンテージ素材。明るめのネイビー地に太めのチョークストライプ。

武内様は、当初、知人の方の付き添いでご来店頂いたのですが、

巷には無いビンテージ素材の風合いを見て目の色が変わりました!

フィッテングもジャストフィットで気持ちがいいくらい完璧!

来週からの出張もこれ着て楽しんできて下さーい!(^O^)/

P9215263.jpg

ハリの強いビンテージ素材は、ウェストラインがとても綺麗に出ます!

P9215265.jpg

裏地はエンジ色で、色気のあるビンテージに仕上がっております。

P9215266.jpg

写真写りの関係で、スーツが凄く小さく見えますが、ほんとジャストフィット!
武内アナウンサーは、テレビで拝見するとおり、いやいやそれ以上にエネルギッシュな方でした!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/507-cb4f7dc3