白いスーツ、白ベースのスーツに憧れたことはありませんか?

でも実際は、ステージ衣装や披露宴の新郎とかじゃないとなかなか着れるものではありません。

が、何を勘違いしたのか当店スタッフの野田が作ってしまいました!!(^O^)/

職業柄許されるのかもしれませんが、本当は許されないのかもしれませんが作ってしまいました!!

白ベースに黒のボールドストライプ、ジャケットはシングルですが、

ベストはあえてのダブル仕立て。ただでさえインパクトがある生地なので、裏地はおとなしいヒョウ柄にしてます。

とりあえず、明日9月22日に開催されるアメリカ文化を世に知らしめる、泣く子も黙るイベント

『ロッキンクルージン』にクロキビスポークルーム出店しますので、

その際に【衣装】として、野田が着用する予定です!

http://www.rockincruisin.net


明日9月22日お時間あるかたは福岡県古賀市のグリーンパークで開催されますので、

是非!ひやかしにお越し下さい!

ちなみに、このスーツのネーミングは『The 男のロマン!!』スーツだそうです!!!

どこまでも「男のロマン」を追い求める野田のパフォーマンスをご覧ください!!!(^O^)/

A2-1_p.gif

P9205234.jpg

P9205232.jpg

P9205237.jpg

P9205238.jpg

この顔にピンときたら要注意です!
noda002.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/508-3a1c45fd