久留米市在住U様のレディースツイードジャケット&ツイードパンツが仕上がりました!

パンツは、ワタリ幅太めスソ巾狭めをロールアップにしてニッカポッカの様なスタイル。

ジャケットはチャップリンを連想するようなフロントカットが大きくラウンドするスーパーカッタウェイ。

武骨でヘビーなツイード生地を女性の感性で、クラシックで可愛らしい仕上がりに!

正直、ツイードの表現の可能性を広げて頂いた感じです!(^O^)/

シルエットにも着心地にも、そして暖かさにも大満足いただきました!ほんとU様の雰囲気にピッタリでした!

ちなみにジャケットはロロピアーナのしなやかなライトツイード。

パンツはツイードの名門Mageeの素朴で武骨な雰囲気をもつドネガルツイード。

今年は様々なツイード生地を多数ご用意しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!

PB165481.jpg

U様はいつも釦はご自身でお探しになり持ち込みです!手づくり感のある可愛い釦です。(●^o^●)

PB165483.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/527-bf3dcc4d