三潴郡大木町にあるヘアメイクオレンジ LoCo様からの御注文でカットモデルさん用の衣装をご注文頂きました。

ジャケットは・・・あんな感じ
パンツは・・・そんな感じ
シャツは・・・こんな感じ

と大体のイメージをお持ちでしたので、
スーツ屋・仕立屋の観点からバランス・ライン等について
少々ご提案させて頂きました。

が、、、提案しながら思ったんですが、

これを表現できる、形に出来る色柄の素材が手に入るのか?

繰り返し申し上げますが、当店は田舎町の普通の仕立屋です。

懸念もあり難色を示すと・・・

「クロキ ビスポーク ルームさんところだったら出来ると思って・・・」

・・・・・^_^;

やるしかないでしょ!!!で、やりました!!!どうだぁ!!! <(`^´)>

ヘアメイクオレンジモデル

田舎町の普通の仕立屋ですが!出来上がったのがこちらです!!!

身長193cmのモデルさんです。モデルさんカッコいい!!!

ジャケットは画像では分かりにくいかもしれませんが、

黒無地のチンツ加工された光沢のある素材で、更に全体に細かいラメ入りの、ダブル2×1釦の短ジャケです。

シャツは2.5cm巾のブロックストライプを身頃のみあえてボーダーにしてみました。

そして圧巻のパンツは7センチ巾のブロックストライプ!
モデルさんの高い身長とこのド迫力のストライプを生かすために、
テーパードラインではなく裾口までボリュームを持たせてみました!!!

LoCo様にも大変ご満足頂きまして、田舎町の普通の仕立屋冥利に尽きます。ありがとうございました。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/532-dd60ce62