昨日、イタリアフィレンツェで開催された『 PITTI IMMAGINE UOMO (ピッティ イマジネ ウォモ)』から帰ってまいりました!

ピッティについては近日中にアップさせて頂きますが、そうとう刺激を受けました!!!\(◎o◎)/

出展ブランドのデザイントレンドを見ることでの刺激はもちろんですが、

それ以上に来場者のファッションセンスがこれまた凄くて、正直そちらの方々に脱帽です!!!

報告お楽しみに!!!


それと Made in ITALY のネクタイを仕入れてまいりました!!!

生地の艶、厚みもあり華やかな雰囲気です!数は多くはないのでお早めに。

また、ピッティでの非売品のお土産も少しありますので、先着数名の方にプレゼントいたします!!!(^O^)/


P1125687.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/540-fc58e422