PittiUomo2014.jpg

『 PITTI IMMAGINE UOMO 』とは、イタリア・フィレンツェで毎年1月と6月に開催される

世界最大級のメンズプレタポルテ見本市です。

イタリアブランドはもとより世界各国からメンズファッションの最新モデルが集まり、

世界中からファッション関係者が買付けやトレンド動向確認のためやってきます!!!


なので私も直に見て!感じて!KUROKI BESPOKE ROOM の製品、サービス向上に役立てたいと

以前から思っていたのですが、なかなかスケジュール的にも厳しく実現出来ずにいました。

しかし!日常業務の忙しさに追われてる現在だからこそ見に行かなくてはと決意!

決めると早いもので、即!思いあたる旅の道連れに連絡。

勿論、思いあたるのはやはり5年前に「ロンドン・サビルロウに行かない?」と誘って、

即決の返事をもらった「ゑみや洋服店」の江見ちゃん!

早速、連絡をとると案の定というか今回も即決の二つ返事!

簡単に誘う方も誘う方だが、簡単に乗る方も乗る方である。(笑)

そして、またもやというか、まるで語学力のない二人がヨーロッパへ向かうのでした!

まってろ!ピッティ!<(`^´)/     

                               〜つづく〜
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/542-f46d52de