1月6日(月)いよいよ出発!
年末年始の仕事を前日までに何とか最低限片付け、早朝6時半の九州新幹線に筑後船小屋駅より乗車。

IMG_0808.jpg

博多駅から地下鉄を乗り継ぎ7時半に福岡空港発の関西国際空港行きの飛行機に搭乗。

IMG_0809001.jpg

関空へ向かう上空で日の出を拝む!美しい!!!まるで、この旅の縁起の良さを表してるかのようです!

IMG_0811.jpg

関空に到着すると間もなく旅の道連れのゑみや洋服店の江見ちゃんと合流。

出発時刻までは3時間程。カフェと本屋でイタリアでの作戦会議。…今ごろ。^_^;


ちなみに関空から乗り継ぎのフランス・パリのシャルルドゴール空港までは約12時間半のフライト。

シャルルドゴール空港では1時間半の乗り継ぎ時間があり、その後イタリアへ・フィレンツェに向けて2時間のフライト。

何度確認しても非常に長い。。。


そして、関空12:25発のエールフランスの飛行機は30分遅れでついに出発!!!

本屋で買っておいた2冊の本はあっという間に読み終え、続いて映画鑑賞。

「パシフィックリム」「ウルバリン」「エリジウム」とSFアクション映画を3本、6時間を一気に観賞!

さすがに目が疲れました。(ToT)

本2冊読んで映画3本観てもまだ数時間のフライト。ホント長いです。

仕方ないのであとは、フランスでの乗り継ぎに向けて備えるべく寝るのみ!<(`^´)/

と、備えたハズだったのですが…

                          ~つづく~
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/543-00da4ac5