フランス・シャルルドゴール空港到着!!!

乗り換えの為の到着ロビーの電光掲示板には無数の航空便の時刻表示。

その中から乗るべきイタリア・フィレンツェ行きのエールフランス便を発見!

しかし、Gターミナルというのは表示されているが、まだゲート番号が表示されていない。

とりあえずGターミナルに向けて手荷物検査場へ向かうが、検査待ちの行列が凄い。。。^_^;

時刻の迫ってる人は、その行列を押しのけて前へ行っている人々もあり。

私たちはこの時点で出発時刻まで45分くらいあったので、

「これぞ礼儀正しい日本人だぁ!」とばかりじっと耐え忍び並んで待っておりました。<(`^´)>


が!!!これが大失敗でしたぁ!!!

15分くらい並んだ手荷物検査場を出てからGターミナルへ向かうも…

なかなかなかなかGターミナルに着かない!

やっと搭乗用のバスかなと思ったのも、実はGターミナルへの移動バスに過ぎず、このバスにも5分以上乗車。

着いたところで、またパスポートチェックなどがあり、走って走ってやっと搭乗ゲートに着くと

・・・なんと搭乗ゲートがすでに閉まってる。でも、乗るべき飛行機は目の前に見えている。

時計を見ると出発時刻…。^_^;

IMG_0815001.jpg
(フィレンツェのことを英語でフローレンス。)

ゲート脇のスタッフの人にチケットを見せると、ちょっと戻ったところのエールフランスのカウンターへ行けとのこと。たぶん。

そこへ行ったら乗れるようになるんだろうと、まだ楽観的に思いながらカウンターへ。

そして、そのカウンターでチケットを見せると、なにやら色々話してくるが全く分からない…


でも、唯一聞き取れるたのが、「トゥモロー」という単語。(ToT)

「飛行機に乗れるのは、明日ってことかぁ~」

                         ~つづく~

IMG_0817.jpg
写真右端がエールフランスカウンター。ここの風景は一生忘れないでしょう。(ToT)/

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/546-7224ca40