どうも今日はフィレンツェ行きの便に乗れないというのは、間違いなさそう。

で、二人とも英語もフランス語も話せないので、向こうも少々困った様子でどこかへ電話中。

しばらくしたら、その電話の受話器をこちらに差し出された。

電話の相手は、エールフランスの日本語対応デスクかなにかのようで日本人!

話の内容は、やはり、今晩の便には無理なので明日の朝の便を手配しますとのこと。

そして、今晩は近くのホテルを予約までしますが、宿泊料ははらって下さいとのこと!

なにっ!!!そんなバカな!!!

そもそも到着も遅れ&手荷物検査も非常に込んでいて、その後走ったけど間に合いませんでした!

との主張を丁寧にしたところ、お陰様ですべて無料になりました。(^O^)/

(この場合、英語が全く話せないのが良かったと思われます。アハハ。^_^;)


この後、予約してもらったホテルに向かうのにも大変だったのですが、長くなるので割愛!

IMG_0819.jpg
ホテルへ向かうバス停でのワンショット。

男二人なので不安はありませんが、やっとの思いでホテルに着いた時は、何とも言えぬ安堵感。フトン最高!

この時点では、ホントにイタリアが遠く感じたのでした…。待ってろ、ピッティ…。(ToT)/

                             ~つづく~

-----------------------------------------

< 告 知 >

明日、1月19日(日)は仕立屋ライブ開催日となっておりますので、

オーダースーツ等の営業時間は10時~13時までとさせて頂きます。



===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/547-db7109fd