一昨日開催しました仕立屋ライブvol.12のご報告。

約一年半ぶりに帰ってきた竹原ピストル氏!!!

前回に引き続き前売チケットにてソールドアウト!人気が高まってるのは間違いなし!

というよりブレイク寸前なのでは思っているのは私だけではないはず。

ライブ中に発表がありましたが、今年は大きなニュースがありそうですよ。(^O^)/

IMG_1023.jpg

ご覧のとおり、さすがに50名になるとパンパンです!^_^;
でも、一人でも多くの方にこの感動を届けたいものですから…。
皆さんご理解のある方々ばかりで、本当にありがとうございます。m(_ _)m
それでも、今回お断りすることになった皆様、申し訳ございません。次回を要チェックでお願いします。

P1195720.jpg

ライブの方はというと、言うまでもなくというか過去5年聴いてきた竹原さんのライブで最高のものでした!(ToT)/
なにせ、セットリストは怒涛の30曲!!!
しかも、古くからのファンには涙モノの野狐禅時代の名曲「カモメ」「東京紅葉」まで!!!
また、新曲どれもキャッチーなメロディでもの凄く心地良い!!!
ホントここ1,2年でブレイクされると思いますよ!たぶん!きっと!

P1195723.jpg

ステージバックのインディアンのフラッグは、竹原さんの今回のツアーロゴ。イメージぴったりでカッコいいです!

P1195719.jpg

オープニングアクトをきめて頂いたのは、平井正也くんです!大いに盛り上げて頂きました!(^O^)/
平井くんの楽曲も良いですので、こちらも要チェックです!
また、平井くんと竹原さんは5年前に一度、東京の方で同じステージ立たれたそうで、
それ以来の再会にお二人とも喜んでられました!


そして、もちろんライブの後の酒盛りは夜遅くまで続くのでした。。。^_^;

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/549-c2595e5a