三寒四温のこの季節、服選びが大変な時期ですが、

いよいよ全て春夏ものに生地の入れ替えを行っております!

明日の朝!?までには完了しております!ハズです。

ちょっと遅いような気もしますが、けっこうギリギリまで合冬物の生地が出るので

今の時期まで完全入れ替えを待っておりました。

と、そんな忙しいところに突然!友人からのビデオ編集の依頼が・・・

しかも、明日中に・・・。

もうちょっと!!!早く言ってくれぇ!!!!!!

しかし、生地の入れ替えも・・・こんな状態じゃ、明日お店も開けられん・・・。

うぉー!!!どっちから片付けようぉ!!!!と頭から湯気だしてる最中に

携帯電話が鳴り、飲みのお誘い・・・・。


ダメだ。ブログ書いて息抜きしよ。いや現実逃避だな・・・(涙)


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================

CIMG2379.jpg
           と
CIMG2374.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/55-a0803079