エポック社『スーパーサッカーメガスタジアム~サッカー日本代表チームモデル~』を買ってしまった。

けっして自分が欲しいからではなく、子どもが喜ぶからです!<(`^´)/

こういうサッカーゲームを野球盤ならぬサッカー盤とでも言うのでしょうか。

ほんとこれが面白いんですよ!(^O^)/

これまで持っていた一般的なサイズの1.5倍ほどのビッグサイズ!!!(45cm×75cm)

この大きさだけでもワクワクものです!!!(ToT)/

大きくなっただけはなく、ゲーム性が格段に向上しており奥が深くなっております!

20140201001.jpg

選手の人形は全てポーズが違うので、ボール蹴る時の特性が違う!

その為、どの選手をどこのポジションにするかの楽しみもあり!

その他、スローインやコーナーキックなど空中戦も可能に!

詳しくは、エポック社HP → http://epoch.jp/ty/soccer/ssms

20140201002.jpg

このサイズの違いはほんと凄い!!!

サイズが大きいので4人で遊ぶ事もでき、家族で大いに盛り上がります!!!


けっして、エポック社のまわし者ではありませんので。(笑)

----------------------------------------

2月の定休日は

   5日(水)
  11日(火・祝日)
  12日(水)
  19日(水)
  26日(水)


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/553-6be07d67