さあ!皆様お待たせいたしましたぁ!!!(^O^)/

まるでスナップショットの為の広場に集う洒落男達でございまーす!!!

なかなか上手く撮るのは難しいのですが、どの方も絵になります!!!かっちょええ!!!(ToT)/

IMG_0806.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0815.jpg

IMG_0813.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0805.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0840.jpg

IMG_0836.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0831.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0825.jpg

IMG_0910.jpg


IMG_0792.jpg

IMG_0814.jpg

ファッションというと表面的な装飾というイメージを抱きがちですが、

…違いますね。

その方の内面にあるものが、信念を持って表面に現れたものを本当の意味でのファッションと呼ぶのだろうと感じました。

きっとそうでないと「コスプレ」になってしまうのだろうと…。^_^;


ピッティ ウォモ は、世界中のメンズファッションブランドの展示会なので、

それを買い付けにきたりトレンド動向の確認にきたりで、多くの人々が集まります。

しかし、実はその目的以上に、そこに集う人々のファッション、着こなしを見るために

これまた多くの人が世界中から集まっているようです。


これまでも雑誌等でピッティ ウォモ の様子は見て知っておりましたが、

実際に足を運ぶとここまで衝撃に近い感動を得るとは思っておりませんでした!!!(ToT)/

ここで見たトレンドと感じたファッションを『 クロキ ビスポーク ルーム 』として咀嚼し

独自の表現として今後も発信していきたいと思っておりますので、お楽しみに!!!(^O^)/


                       ~もうちょっとだけ、つづく~


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/554-38e26351