結局、朝のオープンから夕方のクローズまで一日中 ピッティ ウォモ の会場内を見て回り、

足はくたくた、両手には持ち切れないほどのパンフレットやノベルティがどっさりなので、一旦、ホテルに荷物を置きに。

今晩の夕食は、地元イタリア人も並ぶ庶民的なイタリア料理店「タラットリア・マリオーネ」というお店へ。

行ってみると、すでに外まで並んでる!!!(道路の向かい側で並んでる人もあり)

お店の方に聞いてみると1時間待ち程度との事…(ToT)

でも、みんな我慢できないほどお腹が空いてる訳ではなかったので、のんびり待つことに。

IMG_0930001.jpg

その後、実際には30分ほどで入れましたが、店内は通路も狭くごった返しており、

その狭い通路を威勢の良いホールスッタフが行き交い、ほんと大衆食堂っていう雰囲気で良い感じ!(^O^)/

料理の方も期待を裏切ることなく、ご覧のように豪快な盛り付けで文句なくウマい!!!

IMG_0698001.jpg

1kgのTボーンステーキ!!!肉うまい!!!なんで日本ではこんな赤身がないんでしょう???

赤身でさっぱりしてるので、思った以上に食べれます!(^u^)/

IMG_0701001.jpg

ゆで卵ではありません、モッツァレッラチーズです。

これらにワインをたらふく飲み、毎日話してるのに終わる事の無いファッション&ビジネス談義に花を咲かせ今宵も更けてまいります。(*^_^*)

勿論、2次会に行くエネルギーは残っておらず22時過ぎにはホテルに戻り、そのままベッドに倒れこみます…

IMG_0848001.jpg

帰り道の路地で面白いものを発見!自転車が建物の壁に縦一列に取り付けてありました!
確認には行きませんでしたが、自転車屋さんがあるんでしょうかね。


                    ~つづく(次回が最後かな)~


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/555-6d1b0a60