ようやく全ての生地を春夏ものに入れ替え完了いたしました!!!

今回の春夏もの入荷で自信作?は、

あの!最高級服地ブランドのスキャバルです!!!

お安く仕入れられたので、お安くご提供いたします!!!!

その他、春夏ジャケット生地もイイものを仕入れてしまいました!

ほんと生地見てるだけでワクワク、ニヤニヤしてしまいます!

「どんなスーツやジャケットに仕上ようぉかなぁ~」なんて考えてる時が

至福のひと時であります(笑)

でも、この感覚っていうのは思いだすと小学校の頃のプラモデル作りに似た感覚です。

私の場合は、プラモデルを買ってきて組み立てる以外に、

プラ板(プラスチックの板)とタイヤ、モーター買ってきて、

オリジナルの自動車なんかを創ってたのを思い出します。(これが私の原点か?)

やっぱり、形がないところから何かが作りあげられるってことは、非常に面白いことなのです!!!

この感動を皆様にもぉ!!!うぉぉ!!!

どうぞ、お気軽にのぞいてみて下さいm(_ _)m

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================

CIMG2382.jpg
CIMG2388.jpg
CIMG2390.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/56-de74bfd9