前回のブロンズ像のようなナポレオンカラーのコートに引き続きアイアンマン様のスーツ&ベストのご紹介。

今回はまず、いくつかご提案した生地の中から選んで頂き、その後にデザインを決めてまいりました。

20131109.jpg

そして、今回のスーツにも似合って、前回のスーツにも似合う華やかなベストも作りたいとのこと…これが結構難題。^_^;

2着違うスーツどちらの下に着込んでも似合う華やかなベストとなると、彩りはかなり限定されますし

さらにアイアンマン様は通常ありそうなものダメ!!!(ToT)/

PC175624.jpg

で、見つけ出したのが、これまたビンテージの着物!!!(^O^)/

非常に硬い素材ですが、炎のような柄はベルベットのような素材になっております!

メタル釦と組み合わさると、まるで鎧のようです!

この只ならぬ存在感、普通の方は火傷しますが、アイアンマン様なら大丈夫なのであります!<(`^´)/

PC175620.jpg

裏地もベストに負けないパープルのペイズリー柄。

燃え盛るベストから飛び出したフレアーのようです!!!

PC175629.jpg

釦も探しに探して、これまたパープルのマーブル模様!細部まで色ハメ完璧です!<(`^´)/

PC175628.jpg

アイアンマン様、いつも高いハード設定ありがとうございます!

お陰様でスキルアップさせて頂いております。(^O^)/

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/561-4387035b