年々ご要望が高まっているのが、カジュアルに着用できるコットンやリネンのジャケット。

でも、コットンやリネンになると色柄も数も少なくて選ぶ楽しさがないという状況でしたが、

今シーズンは、ご覧の様に多彩な色柄を入荷いたしました!!!

P4055834.jpg

ジーンズとのコーディネイトに良さそうな色柄です!!!

P4055829.jpg

肩パットも無しなので、非常に軽くてシャツの様です。

P4055830.jpg

裏地全く無しの仕様もできますが、個人的にはやはり裏地で遊びたいので最低限の箇所には使用しました。
お陰でご覧の様に彩りよく華やかになりました!!!裏地ってちら見えするんですよね。

P4055832.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/575-220d5d75