リバティプリントのシャツ生地を多数入荷いたしました!!

リバティプリントとは、1874年に設立されたロンドンのリバティ社製のプリント生地のことを言います。

色柄の特徴は、アールヌーボー様式に基づいた精密で小柄な花柄である場合が多い。

また、その質感は、まるで絹の様なつやと手触りの上質な綿ローン生地。その違いは歴然です!

スーダンのタナ湖付近から採取された超長綿を使用し、独特のしなやかさ、柔らかな肌触りと軽さ、

豊かなドレープ性をもつこの素材はタナ湖にちなんで、「タナローン」と名付けられました。


生地サンプルのほんの一部ですが、どうです!この色柄の華やかさと上品さ!しかも、肌触り最高です!
男性、女性問わずエレガントなカジュアルシャツが仕上がります!!!ぜひ、春夏シャツにお試しあれ!

IMG_1181.jpg

IMG_1177.jpg

IMG_1211.jpg

IMG_1217.jpg

IMG_1220.jpg

IMG_1191.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/576-74b149a4