大川市在住のN様のスーツのご紹介!!!

先に念を押しておきますが、N様は普通のご職業の方ですので、誤解のないようにお願いいたします!!!

正直、このスーツをここにご紹介することに迷いがございましたが、

N様から、「ブログいつも楽しみに拝見しとります!!!でも・・・

         俺のスーツは紹介してもらえんですね。(ToT)」と、涙まじりの訴え。

私:「あ、あ、あのスーツは…ちょっと過激すぎるので…誤解を招く恐れもあるかと思いまして…。」


でも、あの切実な訴えを目にして、私も腹をくくりました。

ご紹介しましょう!!!題して!『仁義なき戦い的スーツ!!!』

PB215495.jpg

PB215493.jpg

どうです!!!



・・・・・・・・・クールなスーツだけど、大げさな前置きをするほどでも…

なんて思ったあなたぁ!!!最後までご覧下さい!!!!!



























































どおぉぉぉぉぉだぁああああああああ!!!!!!

PB215494.jpg

ベストの背中!!!このベストを着用すると、まるで入れ墨の様な雰囲気です!!!

PB215499.jpg

衿裏も!!!

PB215500.jpg

もちろん!!!上着の裏地も!!!

さらに、上着をひっくり返したら、ご覧の様な状態です!!!

PB215502.jpg

素材は着物生地の絹織物です。

それにしても、ここまで華やかで凶暴な裏地はないんじゃないでしょうか!!!


N様!!!ご紹介できましたよぉ!!!\(^O^)/

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/577-cea485b4