春先のさり気ないお洒落に、ぜひ加えて頂きたいのがカフリンクスです!!!

カフリンクスをするとシンプルなシャツもグッと華やかに着こなせるという点は勿論なのですが、

なにより身だしなみが引き締まって見えるという点が大きいと思います。

もともと袖のカフはカフリンクスで留めるものでした。

それがカジュアル化の流れやデザインの形骸化により普通のボタン留めとなって現在に至ります。

カフリンクスを装飾品としてだけの認識で付けるのでなく、

身だしなみとしてカフリンクスで留めて頂きたいという思いです。

早い職場では5月からノーネクタイとなるようですが、

どこかしらにアクセントとなるものがない着こなしは、だらしなく見えるものです。

これまでカフリンクスをしたことがないという方、シャツ着用に一手間加えて、ぜひお試しあれ!!!

P4185849.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/579-dab9752d