本日ご紹介するスーツは、またまた登場の当店スタッフ野田のスーツです!

では、野田くん説明をどうぞ!\(^_^



はい、またまた登場の野田です。_(._.)_

この前生まれたと思ってた子供も、だんだん大きくなり保育園で先生や保護者の方にお詫びすることも増えてきました今日この頃、ふと思いました。

「本当に謝りに行く時のスーツがない!」

当店に御来店頂いた皆さまは分かられると思いますが、私ちょっと派手?チョット変?なのが多いです。

そんな私がそのままの格好で謝りに行ったとすると、間違いなく燃料投下して火に油を注ぐ結果になると思われます。

そういう訳で謝りに行くためのスーツを作りました。

今回のテーマはアメリカンです。

そうなると、生地は紺無地一択です!これだけでもアメリカのあのブランドを彷彿とさせて十分アメリカンですが、仕上がったのがこちらです。

PB265519.jpg

何の変哲もない普通の紺無地のスリーピースです。型も世間一般で言われてるアメリカンではありません。

まずは袖にご注目下さい。

PB265521.jpg

子供だましのアメリカンです。袖を本開き仕様にしてますので、この子供だましのアメリカンは目立たなくすることも可能です。

PB265520.jpg

続いてのアメリカンはベストにご注目下さい。

PB265524.jpg

これは別のベストを差し込んでいるのではありません。

何と!リバーシブルです!きっとアメリカンです!「便利じゃない?」って絶対言ってくれそうです!

続きまして見えないところのアメリカンです。ちょっといまいちです。

星条旗を表したかったので、青に白☆があればもっと雰囲気が出たかもしれませんが、黒に白☆しかなかったのでいまいちなアメリカンです。

PB265527.jpg

PB265525.jpg

そんなこんなで作ってみましたが、上着を脱いで掛けてるともしかすると
こんなにアメリカンな上着を着てるって、アメリカ人?と間違われるかもしれませんので、

間違われないようにネーム替わりに入れてみました。

「I'm Japanese!」

PB265529.jpg

これでいつでも謝りに行けます。_(._.)_





野田くん、説明ありがとうございました。

でも、まだ隠れアメリカンがあるでしょ!!!(`ヘ´)

ほらっ!

PB265528.jpg

PB265516.jpg

こんなとこにも!!!ほらっ!!!

PB265517.jpg

みなさん、当店の野田がこのスーツを着て謝罪にお伺いしたら

「No problem! 」と言ってやってください。m(_ _)m

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/585-7ab3d836