夏に涼しげな印象のスーツが欲しいと思い、私のスーツを作ってみました!

題して「川の流れのようにぃ〜♫」スーツ!!!

青みが強く白のチョークストライプの入ったモヘア混のビンテージ生地を選びましたので、

色柄、着心地ともに涼しいのです!

そして、デザインは、できるだけシンプルにできるだけ流れるようなラインにしたく、

ショールカラーから流れるように続くカッタウェーフロントカットの一つ釦スーツ。

P5115948.jpg

ショールカラー初挑戦でしたが、気に入りました!

P5115972.jpg

ボタンもシルバー色で涼しげな印象に!

P5115970.jpg

裏地はもちろん!水玉模様です!シュワーって感じです!涼しぃ〜

P5115974.jpg

ビンテージ生地なのでレッドタグです!

P5115969.jpg

で、お決まりのスティーブ・ジョブズ先生の格言を胸の内に刻んで出来上がり!!!

P5115951.jpg

すでに始まっているクールビズも、ただ単にノージャケット、ノーネクタイになるのでは、「だらしない」だけ!

色使い素材選びを吟味すれば、暑苦しくなく「身だしなみを保ったクールビズ」が可能ですので、ご相談あれ!

これから始まる暑い夏もこんなスーツなら乗り切れます!\(^O^)/

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/586-5cf80527