ご覧のとおり・・・エイッ!と前ボタンを近づけてみました!

腰ポケットとの位置関係も含めて、かなり計算してやったのですが・・・

計算通りに行って大変大満足!!!スミマセン自画自賛ですm(_ _)m

大抵のことにはチャレンジ!?してみますので、なんでもお気軽にご相談ください。

でも、だんだん普通のスーツは着たくないようになってきますのでご注意を!(笑)

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
CIMG2416.jpg
CIMG2418.jpg

下の写真の袖は久留米市:M様のものですが、
この生地にこの釦ホール糸色、そしてこのナット釦の組み合わせは
かなり絶妙だったな!と自負しております!
見てて色使いがとても心地よい・・・・
糸色も釦もそれぞれ100種類を超えますので、自分なりの無限の組合せを楽しんでくださいね!
CIMG2437.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/59-22926b9b