柳川市在住のN様のスーツが仕上がりました。

当店でも人気の高い大胆なチョークストライプ柄のネイビースーツです。

素材はビンテージ生地で重厚感があるので、

若い方が着用しても華やかさの中に落ち着いた大人の雰囲気も漂わせます!!

ビンテージ素材は、糸の「撚り(より)」が強くが生地にハリがあるのが特徴。

生地にハリがあると、着用時に素肌とスーツの間に程よい距離が保たれ、通気も良いのです!

夏の涼しいスーツを選ぶときのポイント!
●生地は薄いだけでなく、ハリがある物を選ぶ。
●天然素材ならモヘア混やリネン混。化繊ならクールマックス等の機能素材を選ぶ。

P6126037.jpg

アップで見るとよく分かりますが、ビンテージ素材はこの様な手の込んだ織り柄が入っている物が多いですね。

P6126041.jpg

表地に負けず、裏地はご覧のように色気のあるものに!

P6126042.jpg

お知らせ!
超!掘り出し物のビンテージ生地を少しだけ入荷いたしました!!!気になる方はお気軽に覗きに来て下さい!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/593-7ba96957