先日、宅配便で突然ご来店頂いたドーメルマン様。

以来、当店の棚に居候中なのですが、そんな中にドーメルジャポンより

担当者のN氏がドーメル新作秋冬生地を売り込みに来社!


そうしたら、待ってましたとばかりにドーメルマン様が彼を出迎え

ドーメルマン様:「あんた、遅かったやんね!えらい、待っとったばい!」と叱責。

N氏:「申し訳ございません。」

ドーメルマン様:「はよぉ、秋冬物の新作生地ばクロキさんに見せてやらんね!」

P6106036.jpg

ドーメルマン様:「どれもよか生地やけど、この冬一番のお勧めは
         ビキューナ100%の【エクストリーム ビキューナ】ばい!」

私:「ビビビキューナひゃくパーセント!!!!!生まれて初めて見ましたぁ!!!!」

ビキューナは、南米アンデス山脈の高地に生息するアルパカの仲間ビキューナからとれる獣毛。あらゆる毛製品のなかで感触、風合い、光沢などにおいて最高級品とされる「幻の超高級繊維」なのです!!!

しかも、ワシントン条約により輸出禁止措置がとられているほど、生息数の少ない種なので、この生地を注文しても税関の輸出手続き等で入荷に2ヶ月間は要します!さらには、どこの仕立屋がどこのどなた様へ納品したというところまで義務づけられているのです!

P6106027.jpg

生まれて初めて手に致しましたが、その触れ心地といったら・・・ホントとろける様でした。(´д`)

仕立屋じゃなかったら、一生触れる機会もなかったことでしょう。

で、そんな凄い【エクストリーム ビキューナ】でジャケットを仕立てたらお幾らかと申しますと・・・

・・・数百万円です。(^_^)v

どなたかご希望の方がいらっしゃいましたら、ご一報をお待ちいたしております!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/594-50796310