fc2ブログ
ドーメルマン様の正体が徐々に明らかになってまいりました!

昨日、ひと仕事の後、店内のテーブルでお昼寝中のドーメルマン様を見て衝撃の事実を発見!

P6206056.jpg

今まで気づきませんでしたが、なんと足下の裏に刻印がされてあるではありませんか!!!

世界限定400体の内の22番目のフィギア!いや!ドーメルマン様!これはレアものです!

P6206057.jpg

しかも、ドーメルジャポンの担当者N氏よりさらに貴重な情報を受け取りました!
本のタイトルは「The Story of the Dormeuil Man 〜volume1〜」

P6196052.jpg

物語を読んでみると、ドーメルマン様の正体が徐々に明らかになって参りました!

本名は「ビクター」
職業は、写真専門のギャラリーに勤務後、パリで美術誌の編集長へ転職。
学生時代は英国でラグビーに没頭。
父は、学生時代に交通事故で他界。
ドーメルのイタリア人テーラー「ロレンゾ」から、スーツ素材などについて学ぶ。
また、ビクターはウールに関して天賦の才があった。
ジャーナリストのエマに一目惚れ・・・などなど

詳しくは、当店にてごゆっくりお読み下さい!

P6196053.jpg

昼寝から起きられたドーメルマン様が、窓辺から外を眺める後ろ姿には、どことなく哀愁が。。。

生まれ故郷の英国、いや、一目惚れしたエマを思い物思いにふけってられるのかも。

P6196055.jpg

それにしても、一向に帰られる気配のないドーメルマン様なのでした。

                               つづく

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→https://kurokibespokeroom.blog.fc2.com/tb.php/595-f2dfea14