7月の店休日は以下の通りです。今月は少し変則的な休みがありますのでご注意を。

  2日(水)
  3日(木) 社員研修につき臨時休業

  9日(水)

 16日(水)

 21日(月・祝日)
 22日(火) 臨時休業
 23日(水) 

 30日(水)  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶対秘密の秘密基地が着々と仕上がってきております!

大工仕事は、幼なじみのおさむちゃんにお願いしておりましたので順調に工事も進みました!

しかし!壁の漆喰塗りは私のD.I.Yでやることにしておりまして・・・

楽しくやっております!(*^O^*)/。

P6226062.jpg

まずは、石膏ボードのつなぎ目やビス穴を先に埋めます。地味な作業が大事です!

P6226064.jpg

選んだ漆喰は、初心者でもすぐに上手く塗れる「うまくヌレール」という商材。

自分で混ぜる必要がなく、また、下塗りも必要のない簡単お手軽なものです。

その名に偽りなく上手く塗れてます!(*^O^*)/

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/598-ecfd365a