久留米市在住のM様のスーツです!

ご自身の結婚式に着用されるとのことでご注文を頂きました。

あまりフォーマルになり過ぎない雰囲気ということで、ベースの生地にはバーズアイをお選び頂きました。

タキシードのように下襟には黒い生地を用いましたが、絹などの艶やかな素材にすると

これまたカッチリした雰囲気になるので、ベストに使用したウール素材の黒生地を使いました!

フォーマルなディテールを踏まえながら素材でカジュアル度を増した仕様です!(*^O^*)/

P1265749.jpg

腰ポケットの両玉縁にも黒生地をあしらっております。
フロントカットは、モーニングのようなカッタウェイカット。

P1265754.jpg

ジャケットをめくると、ベストと同じ黒のウール素材で統一されおり、なんだか新鮮な印象です!

P1265752.jpg

カラークロスには結婚記念日を刺繍。忘れる心配がありませんよ。(^_^;)

P1265750.jpg

先日、結婚披露宴の写真を見せて頂きましたが、とてもお似合いでしたね!末永くお幸せに。(*^O^*)

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/600-4f610f57